謹賀新年

明けました。おめでとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
去年一年間を振り返ると、ジェニーさん見たさに突貫でスカパーを開通させたりHDDレコーダー買ったり、ジェニーさんの立体化に挑戦したり、ジェニーさんの同人誌に参加したり…とすっかりカートゥーンの魅力に取り付かれた一年でした。とりあえず正月が終わるまでには年賀状絵とHDDレコーダー内の整理をやっておきたい所存であります。

今日やった事としては、実家連中と毎年の恒例で映画鑑賞です。家族映画という事でハリポタを見てきましたが、原作を読んだ事のある連中には不評、読んだ事のある連中はまぁまぁという感じです。自分はまだ読んでないのでよく分かりませんが、相当のエピソードが端折られている模様。今後上中下巻とかなってしまったらどうなるんでしょうなぁ。

ついでに見かけた変な物。

ハリー:「三つの学校で対抗試合を?」
ロン:「ゴブレットの中に名前を書いていれにゃ。」
ハマイオニ:「誰かが死ぬかもだ。」
多分、そんな内容。