ティーンタイタンズ49話

タイタンズに優しいママ、マザーメイアイができた!という話。初っ端から変なノリで始まって、理解できないうちにレイブンがワンピースを着せられたりロビンが昔のおぼっちゃん髪型にされたり、みんなで「ママのパイは最高!」と言ってみたりとシュールな展開に(;´Д`)。結局の所、マザーメイアイは魔女でタイタンズをパイにして食べようとしていたんですが、前半の展開と比べて後半はちょっとテンポが悪かったような気がします。最近コントロールフリークやマッドモッドなど、敵の術中にはまり込む系の話が多かったのでちょっと飽きがきたのかも。
あとH.I.V.Eの連中が再登場。学校亡き後は5人組で地下に潜ってたんですな。いつものジンクス、マンモス、ギズモの他にシーモア、プライベートハイブが登場。1、2シーズンを殆ど見たことないんですが、後ろ二人は新顔なのかな。パイに支配された後も見てみたかった。