ソウルキャリバーIIIのキャラクリ 69人〜78人目

今回のお題はパワーパフガールズ



出ましたっ!パワーパフガールズZ
いわゆる普通のパワーパフガールズは方々でクリエイションされているみたいなので、ちょっと捻ってみました。PPGZの詳細についてはスカポン太さんとこのレビューをご参照下さい。バターカップの髪型が再現できなかったのが惜しい。



ジョジョジョとカレ
モジョはかなり自信作。画面に出てきたとき思わず吹いちゃったぜ…妙に渋めの性格になったんですけど頭でも打ったか?
カレはかなりキモイ(;´Д`)。モーションがヴォルドなのでさらにキモさ倍増です。



エース(ギャングリンギャング)とセデューサ
エースは服のカラーリングが難しゅうございますのぅ。セデューサは網タイツかボディースーツか迷ったんですけどハイレグカット重視という事で。



ラウディーラフボーイズの面々
可愛げのある顔が一つしかないんですが、それが似合わないので普通にゴツい顔で作ったら怖えぇよコイツら(;´Д`)。


今回はこんなとこでー。


モジョ、格好いいなぁ。