録画不可能

HDDレコーダーの録画内容の整理ついでに気が付いたこと、VMCって録画不可能番組なのね…お知らせ履歴に「録画不可能番組のため予約録画できませんでした」ってあった(;´Д`)。ケミカルブラザーズのPVとかも放送されたとかで見逃してコンチキショー!であります。21日にGorillazのお宅拝見をやる予定のMTVの方は今試してみたら録画できる模様でホッとした。
あとdeviantARTで試しにGorillazで検索してみたらマードックと2Dがえらい事になってた。うーん、話には聞いていたけどやっぱりそうなのか。このカップリングって人気ありそうだしなぁ。そんな中で見つけたマードックの着せ替えflash。とりあえずウサギのジャンプスーツ着せてみたぜ!