エキプロ7EDITレスラーその1

身内ネタでEDIT経験値を高めておりましたが、ようやく公開できそうなものができました。



カートゥーン界よりWWEに参戦!
我々はこの女性を知っているッ!
いや、このツインテールとこの青いボディを知っているッ!!


ジェニーはティーン☆ロボットよりXJ-9ことジェニーだっ!!


対するは因縁の宿敵、クラスター星よりはるばるやってきた、


女王ヴェクサス様が相手だッッッ!


時間無制限一本勝負、ファイッ!

ジェニーの足(裾の広がったアレ)がパンツ扱いなのでミニスカートと併用できず、仕方ないのでショートパンツで代用。顔はマスクで塗りつぶした上にデザインで書こうかと思ったんですけど、何度やってもオバQみたいになるので断念しました。
ヴェクサスは足の縞々タイツがお気に入り。マスク等はすんなり完成、ボディの黄色-緑-黒の塗り分けが一番手間が掛かりました。

今回は特別に動画もご用意。容量が結構あるのでしばらくしたら消します。DLはお早めに。
・入場シーン(6.09MB)
・試合(22.74MB)