最近の買い物

  • EDEN14巻
    冒頭を含めてアフリカの話は本当に憂鬱(;´Д`)。でもようやく話の筋が1巻と繋がったっぽいです。ケンジの弟子であるロジーイカス。魅力的なキャラでありますが登場した人物は片っ端から首ちょんぱ、主要な人物でさえ用が済んだらいきなり死ぬこの作品においてどれだけ生きてられるんだろうか。
    そういやミリアムとイリヤがなんかくっついてると思ったら13巻買ってなかった…このマンガはどの巻も同じような展開なんで全然気が付かなかった。
  • 鋼の錬金術師13巻
    マスタング一味ピーンチ!真理の扉ネタで思わずキン肉マンのホワイトホール思い出した。エンヴィーのえげつなさにも驚いたけど、見た目よりずっと話の分かる所が意外でした。あとずっと女だと思ってた。
    なんかそろそろ大詰めになってきた感があるんですが、親父様の目的は37564ENDなんだろうか。ブラッドレイが軍部を動かしているのにどう絡んでくるのか気になります。
  • エースコンバットZERO
    んん〜?なんか微妙な出来ですなこりゃ。シナリオは一本筋でエース属性によってムービーが変わるだけなんだろうか。とりあえずソルジャーとナイトでそれぞれクリアしてみたけど飽きてきちゃった(;´Д`)。バートレット大尉と凶鳥フッケバインが出てくる事に望みを掛けて全ミッションクリアまで目指してみます。多分、全エース属性クリアで最後のSPミッションが開くんじゃないかと見たが如何か?
    ちなみに機体はSu-37を頑張って買っておけばその他の機体いらないっぽいよ!XMAAとFAEが装備できるなんて万能すぎる。