カートゥーン分析器

という事でできました。名前を入れるとどんなカートゥーンで構成されているか分析できます。試しに自分のはてなIDでやってみました。

odaleexの48%は電子鳥人Uバードで出来ています
odaleexの39%はT.M.N.Tで出来ています
odaleexの5%はOH Yeah! Cartoons で出来ています
odaleexの5%はW.I.T.C.Hで出来ています
odaleexの3%はスクービー&スクラッピー ドゥーで出来ています

…よりによってUバードかよッ!!
もひとつスカポン太さんとこで紹介されてたKNDハチャメチャ大作戦解析

odaleexの51%はゴムバンドで出来ています
odaleexの38%はナンバー5のクリーへの想いで出来ています
odaleexの7%はナンバー3の邪悪さで出来ています
odaleexの4%はナンバー1の悲鳴で出来ています

ラバーメン!ラバーメン!ブラックな成分で1割占めてるのが何だかなぁ。


追記:スカポン太さんと土地神さんが本名プレイをやってたので真似してみた。
まずはカートゥーン成分。

○○の95%はスーパー・ロボット・モンキーチーム・ハイパーフォース GO!で出来ています
○○の5%はスパイダーマンで出来ています

モンキーパワーがみwなwぎwっwてwきwたwぜw!隠し味は蜘蛛男。
もいっちょKND成分。

○○の82%は中国のKND隊員で出来ています
○○の7%はナンバー4の恋心で出来ています
○○の6%はナンバー3の邪悪さで出来ています
○○の5%はナンバー3のかわいさで出来ています

八割方中国か〜。ナンバー3の邪悪さ、かわいさと一緒に同居するナンバー4の恋心が何だかいとあわれ(;´Д`)。