エキプロ7エディット 焔の錬金術師できたよ!

苦難の末なんとか完成。焔の錬金術師ことロイ・マスタング大佐です。



この軍服を再現するのにほぼ全てのレイヤーを使用、かつPARで特定レイヤーの差し替え順番変更を行っています(具体的にはコートの上にベルト)。ズボンの上にブーツを重ねられないか試してみましたが、ズボンの上からブーツのテクスチャーが張り付く形になってみっともないので辞めました。次回作では是非ともミリタリースタイルのズボン&パンツを入れて下さい>THQの人。



錬金術師が二人完成したので早速対戦。
国家錬金術師同士の喧嘩はラダーマッチで片を付けるッ!!


試合開始早々、ハシゴの上で壮絶に殴りあう二人。
錬金術使えよオマエら(;´Д`)。


試合中に突如弟のアルフォンスが乱入!
兄に加勢するかと思いきや…


エドの側頭部に鋭い蹴りを叩き込むッ!
兄弟の間に亀裂でも生じたのか!?


マスタング大佐の入場シーン&ラダーマッチYouTubeにUPしました。衝撃的な試合内容を是非ご覧下さい。



別の試合より1コマ。おまいらハシゴ好きすぎる(;´Д`)。