「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル」を買った

一緒に買ったウイザードリィXTH2を放置してハマり込んでます。ミニゲームのテンポが良くて止め時を見つけるのが難しいですな。0歳〜21歳まで育てる事が可能なんですが、32個もあるエンディングは全部埋められるかどうかちょっと自信ないかも。
そいやマイエンジェルといえば際どい問題が色々あったのが魅力でしたが、今作は間口を広げるためかあんまりキテる選択肢というのはありません(風邪引いた→「占い師に見せる」or「放置」ってのはあったけど)。でも文字入力が可能な場面が結構あるのでそんなもんはどうとでもなる気がしてきた。
以下、個人的にイカした受答え集。



やめてください。


絵画特集?ヲタ特集?


初めて喋った言葉がコレ


デイ・オブ・ザ・デッドやね。