今日のJUNKMETAL

odaleex2004-04-27

Sハンドガンでゼキショウのハウンドとフラッター狩り→プロメキアIIIでハウンドHE×3と新素材サンプル交換というのが最近の日課です。主観視点でスライド移動しながら両手拳銃でパムパムパムパムとガンカタっぽくハンティング。慣れればマシンガンよりも快適に狩りを楽しめます。未経験の人は是非ハンドガンを!
あと新しい都市ノースウエスタンにも行ってみた。ここはPOF支配の街なのですね。当方無所属なのでシンヤマト→シノク草原→アレス湖というルートで行けましたが、無限所属の人はリトリ砂漠→スーラ荒原→マティス緑原→サウスフォレストと強力なグールのいる所を連戦しなくちゃいけないので大変そう。といいますかいきなりPOF領土が3つも広がってしまって、周辺地域の支配率が大変な事に!開発のメトロさんは無限がお嫌いですか?代わりにグレ買ってくるからお駄賃ちょうだいってのは商売として成り立つのでしょうか。需要があればやるのですが。ちなみにノースウエスタンはこじんまりとした小さな街ですが、奥で超巨大なボーリングマシンが稼動していて巨大構造物マニアにはたまらん街となっています。萌え。
新しい漁場のサウスフォレストとノースウッドは共に猿だらけ、北にはカニもいます。ハンドガンではLHGでも最低クラスの奴しかまともに渡り合えないので、Lインゴットか同等クラスの破壊力の武器が必要です。たまに大発生するらしく、20匹くらいの群れを成していることがあるので注意!橋を封鎖してて帰れませんでした(つД`;)