最後の一つ

ヨドバシでSTIKFAS見つけタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!棚が変わってるのに気が付かなんだ。というわけでオメガヴィランとオメガヒーローをゲット。それと昔考えて頓挫したSTIKFAS改造計画をいつか遂行させるために、クラシックアルファのグリーンを一つ。赤と緑しかなかったのですが、サフを吹くとしたらどっちの色が下地として適しているんだろうか。それとも関係なかったりするのか。
で、レジに並んだらカウンターの上に金田のバイクの最後の一つがっがっが!!超合金のおもちゃを買うなんてゴールドライタン以来ですよ。というわけで有り金叩いて買いました。超合金で重量ずっしり、塗装も良くて素晴らしい一品ですが、今月の財政はピーキー過ぎて白ビル送り状態です。助けて根津様。
追記:金田の目が物凄い上目遣いになっててガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル。ここだけはハズレだった。