増殖∞

親の買い物に付き合って贈答用のお菓子売り場を眺めていると、無性に涼しげな夏菓子を食べたくなった&普段買わないお菓子を買ってみたくなったので買ってみた。買ったのは「夏の香」というスイカを模した容器にスイカゼリーが入っている水菓子。スイカの果肉が入っており、プチプチした食感と微妙な酸味が(゜Д゜)マイウー。ただ残念なのは、容器が陶器製ではなくメラミンっぽい樹脂製だったこと。おまけに糸底がないので食器用には不向き。この縞々の容器でご飯を食べてみたかったのに。
あと体重が85kgに増えた。やばい。前やっていた踏み台昇降運動は、一週間ほど続けたら朝起きれなくなったので現在休止中。やはり基礎体力が無いくせに30分間ぶっ続けというのがまずいのだろうか。ワンコインDVDのトムとジェリーが数本あるので、一本5分ワンセットにして徐々に増やしていこうと思います。