超大盛りぺヤング食べてみた

ついさっき、朝っぱらから食べてみた。
結論:素人にはお勧めできない。
見た目の破壊力もさることながら、食っても食っても減らない無間地獄の如きぺヤング焼きそばの恐ろしさは、飽食の日本に向けられた新たなメッセージなのでしょうか。つーか朝っぱらから凄まじい膨満感でお腹が気持ち悪くなりました。こんなもの食べるんじゃなかった。普通のペヤング二つ買った方がまだましだった。カッとなって買って食べた。量が多ければ何でも良かった。今は後悔している。あ、今猛烈に便意が。そういえば北海道でしか売っていない焼きそば弁当にもこの超大盛りに相当するものがあるのか?と思ったらあった。しかもダース単位で取り扱いって地獄のような量ですな……


高校野球見てたらブラスバンド演奏でRYDEENが!その後は暴れん坊将軍でした。こういうスコアってどういう基準で曲追加するんだろう?
ではちょっと実家帰ります。