キャンピングチャンス

水の森公園キャンプ場でキャンプしてきました。非常に良く整備されたキャンプ場でコインシャワーまであります。最初はキャンプ場にシャワーなんて不純!だっせぇ!自然との摂理に反してる!と思いましたが実際使ってみるとすげぇ快適!爽快!シャワー大好き!キャンプ場にはシャワーがあるべきと考え方が変わりました。でも旅行用の小さいシャンプーをうっかり忘れたら綺麗さっぱり、中に水を入れて完膚なきまで使い尽くされてて少しヤな気分なんです。
メメ太も連れて行ったのですが、いきなり屋外にほっぽり出されて緊張したためか飯を全然食べない、水も飲まない、トイレもしない、テントに入らないと如何なくへたれっぷりを披露、夜中になってテントの中に失禁までしでかす始末です。次の日には手からカリカリを食べるようになり、テントが俺の家じゃぜ?と言わんばかりにテント大好きっ子になったのでひとまず安心しましたが、一日分の尿をまとめて凄まじい量放出するので後始末が大変でした。あとバッタやカマキリを見つけて手で押さえたはいいものの、それからどうしたらいいか分からないといった具合にオロオロする様は最高に萌えます。でもジャノメ蝶の死骸をワリワリと食うのは流石にまずいと思います。つーか食うなよ。

メメ太のを含め沢山写真を撮ったのだけど、実家のPCに全部置いてきてしまったので後日載せる予定です。