最近の買い物をぞろぞろっと

  • 奇人偏屈列伝
    周りの荒木スキーが誰も買わないので買った!仕留めた!鬼窪浩久のマンガって初めて読んだのですが、荒木原作に違和感無く作画できていると思いました。でも面白いのはやっぱり荒木作画のウィンチェスターハウスと腸チフスのメアリーかな。
  • ワールドタンクミュージアム6
    公式サイトの情報が更新されていないってどうかと思いますが、今回は現代戦車大特集。M-1がっT-80がっレオ2がっメルカバがっ!あれーたった四種類?と思ったらM-1はA1とA2の砲塔載せ換えで二種類、レオパルド2に至ってはA4、A6の砲塔載せ換えによるバリエーション、似てるようで全然違うスウェーデン版のStrv.122の三種類、計7種類もある計算になります。あとは海兵隊バージョンのスーパーコブラ(1種類)とシークレットだけなのですが、絶対出ないよなー。ヤフオクで買った方が絶対安いよなー。
  • 武装錬金1巻〜3巻
    蝶の人が面白そうなので買った。他の錬金術マンガ(鋼錬、からくり)と比べ、重い話がないので気楽に読めるといった印象だったけど、パピヨン以降もうドロドロ。気になる点としてはるろ剣を読んでいないので分からんのですが、この作者って後付け設定大好きな人なんですか?付録のキャラ設定を読んでいると何だかむずがゆいんですが。