久々のJUNK日記

長らく課金が切れていたのを再開。本日のパッチはガトリング腕とハンマー腕の市販開始、自動チャフプログラム追加、フレンドリストの調整などなど。ガトリング腕とハンマー腕はシンヤマトのNPCが販売していますが、ファクトリーで作れるものよりも劣る能力となっています。とりあえずハンマー腕を購入して使ってみましたが、ドライバーソフトが必要であるものの、インゴットよりも振りが速くていい感じです。攻撃力も709と高いし使えるパーツではないでしょうか。
それとノースフロンティアでの無所属の決起がありましたが、事の成り行きを聞くとまぁ結局の所はPOF内での人間関係のこじれが無所属にまで及んだというか、そんな感じ。無所属やってる身としては狙われる理由が増えた分、迷惑だったりします。POF、無限に対抗する新たな企業が参入してこないものだろうか。
あとBANKがグールパーツで溢れてしまって困った。BANKのアイテム128個中70個がグールパーツで、四脚から逆関節に脚を交換しようとしたら「BANKが溢れてしまうため交換できません」と表示されてしまい、非常にままならぬ。これには本当に困った。