止まらないニョウ意を指先から放て

行儀良く座って水を飲むメメ太

メメ太の尿意が止まらなくて困った。先々日は洗面台の前のマット、先日は風呂場の前のマット、今日は父母の掛け布団(しかも二枚同時に攻略)と、着実に領土を広げています。といいますかトイレ以外の場所でニョーするのやめて下さい(つД`;)。実は新兵器としてこんなのを5000円ばかし出して買ったのですが、さすがに5000円もするブツを使う踏ん切りが付かず、ともたもたしているうちに被害が拡大して何やってんだかもーといった感じです。とりあえず現在使用しているトイレ砂が嫌いでた堪らんというのは大体分かったのでまずトイレ砂変えて、それで効果なかったら試してみます。
あと実はこれも買ってたり。猫馬鹿と呼んでもらっても一向に構わん!