新携帯型ゲーム機PSP™「プレイステーション・ポータブル」国内ソフトウェアラインアップ(予定)

こちらも公開。アトラス『プリンセスクラウン(仮称)』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!でも最近の移植物は地雷が多いのであまり期待はせんときます。ナムコソニーは安心できるラインナップですが、別の意味で気になるのはバンダイの『パトレイバー(仮称)』、ジャンル:ミニパトって何でしょうかね。それとクロスノーツ『戦国キャノン(仮称)』もヴァルケンという前例がある以上、地雷である感が否めません。どうなることやら。
にしてもアタリが三本もソフトを予定しているのは意外。それぞれ『未定 アクション アドベンチャー』『未定 ドライビング アクション』『未定 レースゲーム』となっているわけですが、もしこれがガントレット、ハードドライビン、S.T.U.N.ランナーだったらアタリは神という事で全部予約購入するッ!と無駄に覚悟を決めてみる所存。