今日のジェニーさん

二つめ完成〜。
一つめも既に完成してましたが、写真をUPしていなかったので並べて撮影しました。

塗る毎に色を混ぜたので微妙に色具合が違うのが何とも(´д`;)。翼の大きさは、目分量で仏陀斬った割には大体いい感じです。ついでに膝の形状も作中の表現に合わせました。
試しに顔の形を丸っこくしてみましたが、やっぱりカチンとした角度が出てないとジェニーらしくないですな。

キャプチャ絵と比較。スカートも楽々曲がるぜ!(ファンとして覗くの禁止)
スカート用の素材として塩ビシートは正解だったようです。もっと薄いのを買ってきて服も作れそうですよ。
今回アルファG2を使って可動域を大きくしてみましたが、関節パーツが肉薄なので割れやすいという欠点が発覚しました。色塗りの最中にも関節がへたってきてあちこち瞬着で補強する始末です。
次やる時は組む前に塗装済ませておきますか。

そういえばジェニーさんのコミックが出るのですなッ!やべぇ買わなくっちゃだわいよー。
第二話までやってほったらかしのアニメ感想文も書かねばー。