最近買ったもの

セグメントロボは前の黒から黄色に変色(´д`;)。ヤダヤダ黒いのも再販してよー!どにも扱いに困る色ですがどうしよう、ジェニーさんの妹のXJ-8でも作ってみますか。
ジョジョ、ネタ絵の資料にするために一気にまとめて買いました。しかし改めて第二部を読んでみると、文庫版で4冊という枠に納まるのが不思議なくらい、濃い内容ですな。ジョジョの中でベストな部を挙げろと言われるなら、個人的には第二部ですよ。それくらい好き。
ヘルボーイ、フィギュアつきのと迷ったけどこちらを購入。無駄に長くて眠くなるとかラストが弱いとか言われるけど、ロン・パールマンヘルボーイやってるってだけでも買う価値ありますよ。とここまで書いて思ったけど、ヴァンダムのストリートファイターザンギエフが出てくるってだけで見ちゃうのと似てると思った。
マルイのSIGは完成度の高さはもちろんの事、新たに実装されたデコッキングがおもすれー。ハンマー起こして戻すだけなのに、持ったら必ずやりたくなります。ただしレイルはABS樹脂のフレームと一体化しているので、ライトとかネジを締めすぎるとパキッといきそうで少々不安。といいますか手持ちのライト、トリガーガードと干渉して付かない(つД`;)。専用ライトが出るまで我慢しますか。