ここ数日で買ったもの

  • ユニクロ クリエイティブアワード2005のゲストデザイナーTシャツ」
    何気なく覗いたら置いてあったので、とりあえず電気グルーヴの風車の奴をゲット。もうちょっとはっちゃけたデザインを希望したい所ですが、これはこれでOKですわ。ちなみに電気グルーヴデザインのシャツは品薄な模様。皆さん好きですね。
  • ドラえもん+(プラス)1巻」
    単行本未収録集という事なので購入。「ぼくを止めるのび太」の馬鹿さ加減が最高。どこでそんなもの買ってくるんだ(´д`;)。
  • 「EDEN11巻」
    仙台駅前のe-Beans以外ではどこにも置いていない不思議なコミック。あそこにはあまり行きたくないので他書店で探していたんですが、9巻を二冊買ったりするなど紆余曲折あり、やっとこさ買えました。でも12巻はありません。何故だ。
  • 「教科書に載らないニッポンのインターネットの教科書」
    なんだか1/3くらい割れ物の事で占められていて、思わずシャープネルをBGMにしてみたり。「アノニでサーチでIPアドレス、潜りこんだれFTP!」そういや昔学校のサーバー上に、妙にファイルサイズの大きいjpegがあったりとかしましたっけ(´ー`;)。「そ」とか未だに持ってたりします。
  • StikFas BETA FEMALE:FAIRY」
    妖精さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!各種パーツがスモーク掛かった透明色で成形されていて、かなりグッと来る内容ですよ!羽根を可動させるパーツも色々な用途に使えそうです。しかしだ、どういう理由かモンスターハンターのハンマー(ドラクエ語でおおかなづち)まで同梱されているのか、そこんところ理解不能