貴女に贈り物を

メタルサーガやってます。インテリアを送れるようになったので、全財産叩いて幼馴染のメカニック少女(一人称ボク+メガネ)にクローゼットとバニー服を贈ってみる。


大好きです。
2ch等で情報収集した結果、他にも母親、妹、隣のツンデレ幼馴染、戦車ライバルの姉&弟、神社の一人娘、美人科学者etcに様々な衣服を贈り付けられる様子。ぼくのだいすきなめたるまっくすはおかしいほうこうへしんかしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ 。衣服のバリエーションも豊富で、ウェディングドレスやメイド服、巫女装束なんかもある模様。本気でどうかしてるよコレ(褒め言葉)。
10時間程プレイしての感想。戦闘中に装備が変更できないのはおかしいんじゃない?敵に合わせて武器を持ち替えたり、破損したプロテクターを装備し直したりできないのは地味にマイナス評価だと思います。それと戦闘アニメーションをL2で早送りできるんですが、頻繁にフリーズ起こすのはどういう事?バトルグラフィックのON/OFFが選べる仕様にして欲しかった。歴代のファンなら愛の力で乗り切れるとして、新参プレイヤーにはちょっと厳しいんじゃないだろうか。

ついでにMetalSagaスレまとめサイトっぽい所にupされていたナマリたけ想像図↓
http://bluewind.dip.jp/rpg_metal/metal_load/data/metal_0003.gif
思わず噛みかけのまだ甘いガム吹いた。