ハードディスクがぶっ壊れた

突然PCがフリーズし、再起動したら以前聞いた事のある恐ろしい音がっがっが!

カタンカタンカタン
「ざんねんながら Seagate Barracuda 120GBはきえてしまいました」

…………orz

冷蔵庫で冷やすと復活することがあると聞いていたけど、さすがにヘッドクラッシュした場合はだめっぽい。むしろ結露した分、逆に取り返しのつかない事になったかも。ああんヽ(;´Д`)ノ

音楽データやゲームデータは何とかなるとして、今まで撮影したデジカメデータが全て消えたのは痛すぎる。データ復旧するにもウン万円掛かるしなぁ。しかもこんな時間だし。今日はとりあえず寝る事にします。

追記:「ITmedia PCUPdate:「5年保証」が示すシーゲイトの自信」って本当の話?問い合わせのメールを送ったらえっらい文字化けして帰ってきたんだけど、消費者の声はちゃんと届くのでしょうか。5年どころか16ヶ月しか持ちませんでしたよ(´д`;)。