サバゲー大会行ってきました

10月2日、F.O.Sの大会に行ってきました。当日の天気は午前、午後とも降水確率50%。しかし会場はド山ん中なのでほぼ一日中雨が降っており、その中で藪の中に入ったりしゃがんだり匍匐全身したお陰で下着までびしょ濡れでござんした。


この中に迷彩服を着た人が何人隠れてるでしょうか?
参加人数は198人、それを2チームに分けて殺り合うので99対99!ぶっちゃけ前方180度で動く物は全部敵です。撃ち放題で全く戦場は地獄だぜフゥハハハーハー!と言いたい所ではありますが、ルールで多弾装マガジンが使用できないのであっと異馬に弾切れになる訳です。しかも愛銃のP90はマガジン交換に手間が掛かる事で有名なので、撃ち切ったら結構な時間無防備になる始末。実際、それで2回程殺られました。仲間内でやるゲームだったら多弾装使用可なので問題ないのですが、ノーマルマガジンで勝つには他の銃を使う事を考えねばならないかもしれません(;´Д`)。

大会で見たイカス人。


WW1初期の軍服…だと思う。多分。
他にもカウボーイの人(得物はピースメーカーとランダル・カスタム)とか居ました。雨の中ご苦労様です。