今日買ったもの

DVD-RWを買いにいったついでにオモチャ売り場に行ったら、色々あったのでつい手を出してしまいました。
ここんところSTiKFASの製品情報を全然調べてなかったのですが、久々にデルタボーイとオメガメールのキットが出てて思わず衝動買い。Extreme Bicycle付属の自転車は子供サイズなので、他の素体にはちょっと合わせづらいかも。Mobstarの方はコート、トンプソン、ギターケース等々魅力的なアイテムが入ってます。ギターケースはやっぱりマリアッチをやれって事なのか?つか今後の製品ラインナップに恐竜とかバギーとか入ってるー
覚悟のススメは強化外骨格「震」でした。思い切り角の立った造形なので指先注意。思ったよりも大き目で見栄えのするフィギュアなんですが、正義マフラーがでかいので飾るのにスペース喰います。落としたらポッキリ逝っちゃうんだろうなー。ラインナップに見た事のない真っ赤な強化外骨格がいるんですけど、チャンピオンREDの読み切りに登場したらしいですね。やべぇくらいカッコいいッス(*´д`*)。