キャラクリエイション そのIV

よしキャリバッた!というわけで今日のキャラクタークリエイションはX-MEN



サイクロップスジーン。
サイクの髪型はどうにもならなかったけど、
オプティックブラストならなんとか再現できました。

ギュイーン

発射!
(実際は固形物ではありません)



で、ガンビットとローグ。
うは、うっかり竹竿持たせたままだった。
ローグの髪の毛にメッシュが入れられたら良かったのですが。



マグニートーとエグゼビア教授…じゃねえEEEEEE!


車椅子のオプションがないので同じパトリック・スチュアート繋がりという事でピカード艦長作ってたら、いつの間にかこんな事態に。
しかしマグニートー様は細い体だなぁ。



しかも邪悪(;´Д`)。

今回学んだ事としては、いわゆるパンツ+タイツのキャラは作れないみたいです。なのでサイクロップスの黄色いパンツやマグニートー様のマワシは再現できませんでした。ザンギエフとか作ろうと思ったのですが、残念。