仕事納め

やっとこさ仕事収めヽ(´ー`)ノ 。取り急ぎやる事もなかったので、日々のルーチンワークと今のうちにやっておいた方がいいかなーと思ってた仕事をやって5時に退社。そしたらすげぇ勢いでボタ雪が降ってたので、明日出社とかでなくて本当に良かった!とポジティブシンキングです。つか仙台は天気が悪くなると馬鹿みたいに道路が混んでバスが遅れるので困る。関東とかで雪が降って交通がマヒなんて笑えない。

今日発売のジェニー本は、土地神さんの偵察スカポン太さんの報告によるとめでたく完売だそうです。良かった良かった。

そうそう、最後の一冊を買われたのは
幼稚園くらいの男の子&お母さんだったそうです。

なんとも胸の温まるお話(*´ー`*)。