ティーンタイタンズ37話が面白かったので

今日のタイタンズを再生したら変なロビンがタイタンズと戦ってた。という訳ではなくマジシャンのマンボが相手でした。ドタバタ色の強い話で、動物に変えられたタイタンズメンバーがいちいち可愛い過ぎる(*´д`*)。
なので速攻でソウルキャリバーIIIタイタンズ作ってみました。



ロビンとスターファイア。
ロビンは如意棍術を選ぶと棒が出たり消えたりするのでいい感じ。
スターは麗凜舞踏闘技でたまに両手が光ったりします。



ストーン(サイボーグ)とビーストボーイ。
サイボーグはハイブ潜入時の変装姿で何とか再現。
ビーストボーイはちょっとキモい(;´Д`)



レイブンとテラ。
レイブンは鐡心堂さんとこの作例を参考にしました。
テラはズボンがなあ〜。Tマークも欲しかった。



ここからは悪役の方々。


ブラックファイアとジンクス。
ブラックファイアはちょっと微妙。もっとスマートにしたかった。
ジンクスは首の露出と袖の部分を如何に両立するかが難しかったです。


スレイドとブラザーブラッド(戦闘服)。
ブラザーはともかくスレイドは………何も言うな(;´Д`)。
でも意外に似合ってるような気がするんですが。


そろそろはてなフォトライフの容量が厳しくなってきたんですが、んー容量増やすかなぁ。イーバンクに口座を作るか、クレジットカードを作るか、さてどうしよう。