MLaaTRロゴキーホルダー 一応完成

破棄するのには忍びなくて、なんとか下げられる形にしました。泡だらけになった表面をヤスリで馴らしてトップコートを3回吹いたんですけど、傷が付くのが怖いので鍵束には付けられません→何の為のキーホルダーなんだか(;´Д`)。
傷に対する耐久性を持たせるのであれば透明な板を張り合わせるのがいいんですが、具体的にどんな素材を張り合わせればいいんだろ。とりあえずポリ系のプラスチックはエポキシではくっ付かないという事を知ったので、アクリルかスチロール系の板を買ってくるべきか。でも切ったり削ったりするの面倒だしなぁ。手元に塩ビシートがまだ余っているのでコイツを貼り付けてみますか。