ティーンタイタンズ47話と48話

47話はエイリアンげな内容かと思いきや、ロビンの一言でいつもデレデレのスターがツンツンになる話。公認の仲なんだからロビンも認めればいいのに。というかむしろロビンがツンデレ?こういう話に絡みにくいレイブンは一体何やってるかというと、ピクミンっぽい原住民と仲良くなってたり。一体何やってんだか(^^;。
48話は最新チップでパワーアップしたムッシュ・サイボーグの優雅な一日。目覚めた直後にベーコンと山盛りの目玉焼きを食べるアメリカ人の食生活はとても真似できません。コピー人間ビリーを捕まえるために人間的な部分を一切捨てたサイがオーバーロードする所なんですが、義体化しても生身の脳には人間的な生活サイクルが必要だという話を攻殻機動隊で読んだ事があるんですがそんな感じでしょうか。それにしては硬そうなベッドに寝てんなぁ。ロボットのジェニーでさえベッドで寝てるのに。