ソウルキャリバーのキャラクリ

何回目だかよく分かりませんが、今回は新しめのカートゥーンキャラを中心にやってみました。



ナイトウィングと白いレイブン。
新しめとかいっていきなりナイトウィングですが結構いい感じ。
白レイブンは腰周りがたまりません喃(*´д`*)


バーバリアンデイブよりファングとキャンディ。
ファングは原始人服がなかったので上下セパレートで。
キャンディの王冠も無かったので綸巾で何とかごまかしました。


キム・ポッシブルとシーゴー。
服は何とかなったんですけどやっぱり髪型がなぁ。
どっちかというとコスプレしてるみたいだ。


アトミック・ベティとブンブン。マギー。
ベティは前髪以外、思いの他ええ感じになりました。
マギーの手袋ってディズニーの伝統手袋だったのですな。


がしがしパフィー・アミユミ。
肩が出て、かつ左右で色が違う服はちょっと無理ぽ。
ユミの方は見えないけど右目にペイント入ってます。



とりあえず今回はこんなところで。

むーん。