アンテナ低め

OVAヘルシングどこにも無い…まぁ、発売日になっても買いにいかなかった自業自得といいましょうか。再出荷はいつ頃になるのかな。
ヤングキングアワーズは別の書店で発見、おまけのピンナップ集欲しさに購入。なんか表紙に「さらば、アンデルセン」とか書いてあるんですけどー!雑誌を買うという習性を久しく忘れていたので読んでいない間何が起こったのかさっぱりなんですが、あの、アンデルセン神父は、一体どのようにしてスパゲティーモンスターになったのですか?
あと規制の話が気になったのでエアガン関連の書籍をざっと立ち読みしてみる。ん〜、規制の記事が載っているのは先月号だったのか。ガス関連がどうなるか知りたかったんですけどうっかり読むの忘れてた。まぁ銃刀法の改正案が国会通るのが3月になってからなので大々的にアピールするのにはまだ早いという事でしょうか。
ついでにヨドバシのガンコーナーにあった東京マルイのMP7A1を眺めてみたり。やばい、物欲が沸々と沸いてくるボディしてやがるぜ…ヨドバシ価格で2割引+ポイントで実売2万ちょっとでコイツが手に入るとすれば…むう、懐は年中厳しいという事を忘れそうになったので、とりあえず200発くらい入る多弾マグが出るまで我慢する事にします。

最近サボリ気味のキャラクリは次回、少々レトロゲーム風にてお送りする予定です。撮影次第UPしますのでー。