エキプロ7EDIT 豪腕の錬金術師&傷の男できたよ!

毎度お馴染み鋼の錬金術師から「豪腕の錬金術師」ことアレックス・ルイ・アームストロング少佐、「傷の男」ことスカーをEDITしました。



アレックス・ルイ・アームストロング少佐
軍服は以前作ったマスタング大佐の物を流用。ただしレイヤーを一枚稼ぐためにアンダーウェアをパンツに変更してあります。見た目通りの重量級キャラですが、設定では軽快なフットワークが自慢らしいのでボクシング技を中心にムーブを組み立てました。



「傷の男」スカー
顔に張り付いてるのはチョウチョじゃないよ傷跡だよ!デザインの形の都合上、傷跡が綺麗に尖らなかったのが残念です。トップのみ白髪になっている髪の毛はレイヤー10を髪に変更して再現。テクスチャー扱いの髪の毛ならばこういう風に重ねる事ができます。


レイヤーを大量に使う腕の刺青
スカーの特徴である右腕の刺青はアームペイントで横着できるかなーと思ったら似てるデザインが全く無くて断念。なのでデザインをちまちま貼り付けて作ってあります。モニョモニョした部分は適当に文字列を貼り付けて再現しました。(一応JUSTICE FIGHTERとか貼ってあります)


雨の市街地で流れた決着を今、四角いジャングルの中で着ける!勝つのはスカーの破壊の錬金術か?それともアームストロング少佐の肉体美か!?とゆことでYouTubeへのリンク。

アームストロング少佐入場シーン(1分31秒)
スカー入場シーン(59秒)
スカーvsアームストロング少佐(8分17秒)
スカーの卑劣先制攻撃は勿論だが、少佐の意外な策士っぷりが見物だッ!


ちょwwwおまwwwギブwwww