エキプロ7EDIT ホムンクルスとか色々できたよ!

長らくお待たせしました。溜めた分全部放出します。



キング・ブラッドレイ大総統
マスタング大佐をコピーして作れば楽だべぇと思ったら色々と無理があり、結果あまり上手くできないまま気力が尽きました。でも動いている所を見るとそれなりにイイ感じです。コートの白いラインが腰の辺りで消えているのはエキプロの仕様です。PARを使えば解除できるらしいんですけどディスクをどこにやったかなぁ…



暴食のグラトニー
もうちっと胴体を長く、足を短くしたかったけどコレが限界。それでも十分人間離れしててキモいです。マスクを使用している都合上、後頭部に謎の手術痕があってさらにキモいです。ムーブはヒール属性の技を全て噛み付き攻撃に設定、他ユージーンの技を取り入れて無邪気な食いしん坊に仕上げました。



嫉妬のエンヴィー
色々無理あるけれどこれで勘弁。一応背中にはホムンクルスに共通の模様を再現してあります。現在コミックスを人に貸しているのでイメージ検索で色々資料を探してみたんですが、こいつの身長って何センチくらい?エドと同じくらい?

エンヴィー試作型
アニメ顔で再現できねーかなーと思って色々やってみたんですが駄目でした。顔をもっと縦に縮められたらなぁ。



強欲のグリード
首周りのモサモサ以外は何とか再現。本当は全身真っ黒にして最強の楯モードとかやりたかったんですが、頭にレイヤーが貼り付けられない仕様の前に断念しました。その名残として試合中は手が黒くなって鉤爪が生えます。



おまけのヨキ中尉(落ちぶれ後)
ロイヤルランブルで設定できる最少人数の10人を目指してEDITしてきた訳ですが、あと一人誰を作ろうかな…と悩んだ末にコイツを作成。シン国のリン皇子もいいかなと思ったんですが、スカーが一人っきりで寂しそうだったのであえて作成しました。ちなみに服装は適当、アトリビュートも初期値のまんまで弱いです。


動画関係は現在整理中、もうちっとお待ち下さい。