JENNY-SAN no DOUJINSHI 出るよ!

ううむ、原稿終わってだらだらしてました。つーことで出ます。MLaaTR本第二弾。前回より執筆者も増!ページ数大幅増!らしいですよ?コミックマーケット71にて頒布予定です。詳しくはこちらのページをどうぞ→JENNY-SAN no DOUJINSHI 紹介ページ


ワタクシこんなマンガを描きました。
今回、COMIC Studio PROを使って描きました。PRO以降実装のベクタレイヤー機能はいらなかったかも。といいますか時間が押していたのであんまり凝ったいじり方ができなかったので使い勝手が分からないだけだったりしますが。アナログで描いた方が正直早いのですが、ペンの補正機能が便利すぎますね。線を綺麗に引くのが苦手な自分にとっては非常に嬉しい機能です。

そーいやニコロデオンの「WOW!ベリー・メリー・クリスマス・スペシャル!」まであと丁度一週間ですな。放送時間は25日午後6:00〜8:00、もうバッチリ予約済みだ!