あーさてさて

コミケも最終日を迎えました。じゃなくて大晦日なわけですが、遅ればせながら各トゥーンチャンネルの12月31日〜1月3日の特別番組をチェックしてみますか。

うむ、とりあえずパワパフ録っておくか。
それとは別に1月のニコロデオンの満タン time!(月曜〜金曜 午後6:00〜8:00)はジェニーはティーン☆ロボットですよ!さらに土地神さん情報で3月から新エピソードも放送予定!あと18本収録予定という事は第2シーズンの残り4話+1時間スペシャル「Escape From Cluster Prime」+第3シーズンの13話ってことでしょうか。これで全部というのは名残惜しいですが、来年一杯は新作を楽しめるということでwktkして待つことにします。