Googleイメージ検索からのリクエストにお応えして

久々にソウルキャリバー3を起動、ずいぶん前に消しちゃったPPGZのブロッサム、バブルス、バターカップ等々を作成。そういやこれを作った時ってまだ放送前の仮バージョンを参考に作ったんだっけ。本放送では肩口のデザインが違うので直そうと思いましたが、どうやってもうまくいかないのであきらめました(;´Д`)。
ついでに敵役でプリンセスも作ってみました。あの髪型は再現できなかったので目を細めて見て下さい。



ブロッサムとブリック。
ブロッサムは変わらず。ブリックはPPGZ版の服装に変更してみました。いい感じで小汚いセリフ吐いてくれます。


バブルスとモジョ。
バブルスも変わらず。モジョはPPGショーの着ぐるみを参考にズボンの色を白に変更。ずっと黒だと思ってた。


バターカップとプリンセス
バターカップは黒髪を緑色の髪に変更。プリンセスはPPGZ版のドレス姿を参考に作成。豪華なドレスを着せると性格が大人しくなっちゃうのであえてあんまり派手じゃない格好にしています。

動画は以下からどうぞ。
はてなYouTubeタグを使ってみました)

ブロッサム vs ブリック


バブルス vs モジョ


バターカップ vs プリンセス

バターカップの声がおばさんっぺぇという指摘はカンベンな!
(だってこれしかVoice残ってなかったんだもん)