今日のフォスターズホーム

32話「マックのヨーロッパ旅行計画」
マックが懸賞でヨーロッパ旅行を当てたのでみんなで行こうとするけど、初っ端から準備がはかどらずグズグズモタモタしているうちに…という話。イライラする展開ですが前回のグーフボールとは違ったイライラ感なので個人的には許せる感じ。話のオチは序盤で読めましたが意外な展開だったのでちょっとびっくり。よりによってアンタか!やることが黒いよ!!
荷造りのやり方で個人の違いが現れていて面白かった。ウィルトは自分に拘らなさ過ぎるしエドゥアルドは拘りすぎ。ココが鳥のくせに飛行機が怖いってのもおかしい。それにしてもマックはこんな問題あるフレンドたちをメンバーに選ばなくてもよかったのにと思います。でもそれじゃ面白くないか。