今日のソウルキャリバーIII

今日は前回に引き続き、ソウルキャリバーIIIで作ったジェニーはティーン☆ロボット関連の動画をUP。


シェルドンとミスティ
シェルドンは得物以外に変更なし。ミスティは今回新規に作成しました。本当は振袖の付いた和服関連のパーツを使いたかったんですが、前が開いた和服がなかったので試行錯誤の上何とか完成。忍者ベースなのでドロンドロン消えまくるぜ!


ブリットとティフ
ブリットは前回作った時髪型がどーにもネックだったので、カジュアルな服装の時を参考に変更。ティフはヘソ出しを再現&スパッツ風に作り直し。ティフを作るときは猫耳帽子が外せないんだけどコレ付けると性格がいい子ちゃんになりすぎてかわいい系の声しか選択肢がなくなるので、あえて音声を英語にして動画を録ってみました。ブリットの方は申し分ない高飛車セリフなんですけどねぇ。

以下、YouTubeの動画。


シェルドン vs ミスティ

ブリット vs ティフ