アルコールマーカー絵その3

最近描いた絵第3弾。買い集めたNEOPIKOは現在75色、欲しい色が含まれていないことに気が付いたので別のマーカーに手を出してみるか。



お礼絵に描いたミスティとジェニー
マレーシア在住のXJKenny氏に原稿の英訳校正を依頼したお礼に描いた絵。ミスティの服ってタートルネックの上に羽織っているのかと思ってたら、実際はシャツが上になってるみたい。



ヴェガとその友達三人組
未放送エピソード「ESCAPE from CLUSTER PRIME」より。右手が変形してゴールデンな剣になります。



6月カレンダー用イラスト
2007年ジェニーさんカレンダーの6月用に描いた絵。ジェニーさんは雨に当たると瞬時に錆びるから不思議。さびを落とすには塩酸を使うんだっけ?



ブラッドとメロディ。
「恋するブラッド」の巻より、ラヴい二人と監視一名。メロディは登場時はライバル登場か?とその後の展開を非常に期待させるキャラだったんですが…普通にヤキモチ焼く展開でも良かったような気がします。



意地悪クラスメート三人組。
ブリットとティフの取り巻き三人組、左からジャントリス、ティファニーテレサdeviantArtで知り合ったブラジルの人との交換イラストに描いたものです。テレサの髪型がどういう構造になってんだかさっぱり分らなくてえらく苦労しました。



寝起きアミとテキライ
こちらはHiHiパフィーアミユミより。露出が多いのでdeviantArtに載せる時、matureフィルタをONにするかどうか迷った一品。色々聞いてみた所十代以下のキャラの露出がまずいらしく、年齢不詳のこれはOKだったみたい。なんせリアルじゃ…ゴニョゴニョ。