【】バトン

だいすけさんから廻ってきた!指定されたお題は【ミスティ】。ゲゲェーッ!?
難しいお題なので今回はちょいと変化球で回答。


(σ’∀’)σ道端に【ミスティ】が落ちていた
いきなり難題ッッッ!十代の宇宙忍者が落ちてるってどういう状況よ…
とりあえず妄想の力を借りることにしてGO!

こうですか!?分かりません!!しかしこれは拾うしかねーべよ!


(σ’∀’)σ【ミスティ】は実は人間ではなかった模様!!

新手のスタンド使いだってことは百も承知だぜ…というか異星人だし宇宙忍者だし、妄想の中では捨て猫だし。


(σ’∀’)σ【ミスティ】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうする?

く び を は ね ら れ る


(σ’∀’)σもし【ミスティ】と精神が一日入れ替わったら何をする?

おそらくこんな状態に。入れ替わっても実体がないんじゃなー。


(σ’∀’)σ【ミスティ】がアナタのために食事を作ってくれました。そのメニューとは?

速攻でPest Controlを呼ぶよ!


(σ’∀’)σある日アナタが帰宅すると、ベッドに【ミスティ】が横たわっていました。慌てるアナタを見て『好きにして』と一言。

速攻でモフモフして顔引っかかれるよ!!


(σ’∀’)σ記憶喪失の【ミスティ】が目の前に居ます。どうする?

多分こんな感じ?家も帰り道も分からなさそうだから安心して連れて帰れますな。


(σ’∀’)σ次に渡す人、指定人物付きで5人
うーん、他の回答者さんとキャラが被らないようにするのが難しそうなのでここで打ち止め。

追記:上記の猫ミスティ、せっかくなので線と色を入れてdAにアップしました。


以下、ミスティに関する個人的感想。
ミスティが初登場した「ティーンチーム参上(Teen Team Tim)」は多少の仲違いはあったものの、友人として再会できる希望があったエピソードでした。しかしその後の「ティーンエイジ・ミュータント・トラブル(Teenage Mutant Ninja Troubles)」ではブリットとティフのやり込め方を巡ってジェニーとの間に亀裂が生じ、そして「ヒーローは休業中(Mist Opportunities)」で縁を断つことに…
これは恐らく化け物扱いされながらも親と友人がいるジェニーに対し、故郷も家族も友人も失い、金銭のやり取りのみを拠り所に生きてきたミスティの葛藤があったのだと思います。同じ境遇のはずなのになぜ自分は認められないのか、ジェニーばかりがなぜ愛されるのか、苦しんだ末にミスティはジェニーの前から去ったのでしょう。身近に感じる問題だけに、仲直りの機会がないまま番組が終了してしまったことが悔やまれます。