今日の検索キーワード

久々に。「DEVIL WITHIN オーガ」ブレスはガード不可能なので、こまめにロックオンして回避。第一形態はダッシュから胴抜きだけでOKです。第二形態も胴抜きで結構いけますが、なぎ払いの攻撃範囲が広いので回避はしっかり確実に。
DEVIL WITHIN、2周目の1面を難易度MIDIUMでクリア。キャノンジャックはいざとなったらデビル化してビームだけでOKっぽいと思ったけどありゃ嘘だ。右回りでグルグルキャノンジャックの周りを回りながら胴抜きを叩き込んでいくのが多分一番楽。それでも両腕キャノンは喰らうので、構えが見えたら即ジャンプして回避するべし。壁際で胴抜きを当てると壁やられが発生するので、そこにP連打を入れると良いですわ。