お給料日

20日はやっとこさのお給料日。25日に出るガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~を購入予定以外は大して予定決まっていないので、モンスターハンター2エキサイティングプロレス7が欲しいところ。
モンハン2は兄が買ったので少しやらせてもらいましたが、細かなインターフェースが改良されていてプレイしやすい感じ。序盤の収集ミッションで報酬金+魚の売却金を合わせると1,000以上の収入が見込めるのは良いと思いました。あれもこれもと欲張るとあっという間にアイテム欄が埋まるので、最初は鉱石+鎧の材料(ランポスの皮等)+魚を中心に集めるとイイ感じなのかな。
今やっているエキプロ4はシーズンモードの2年目初めまで進めましたが、隠し要素集めがマンドクセ(’A`)のでそろそろ新作に移っちゃってもいいかなと思い始めてます。序盤で落としちゃった試合の隠し要素を集めるのにもう一回この長いモードをやり直すのは少々苦痛なので(;´Д`)。