ここ一ヶ月何やってたかというと

3月中は実家の引越し手伝い、4月入ってからはPSPごとMHP2G買ってやってました。反省してます。
とゆことで最近描いた絵なぞ。


ザザミーな装備のジェニーさんとマジで炸裂5秒前なタック。
モンハンは初代PS2版以来のプレイなんですがあまりのプレイしやすさに感動しました。逆にPSP版から入った人に「アイテム箱は拡張不可能」「ボウガンは万年金欠」「リオレウスがきつすぎる件」について話したらえらく驚かれたり。それを思うと今作は本当天国ですわ。


遥か未来のスーパーロボットの図。
去年ガしガしさんにティーンタイタンズ本を頂いたのでそのお礼にSRMTHFGのスーパーロボットを描きました。あんなデザインのくせにいざ描いてみるとすげぇ難しいんです…
イメージ的にはン万年後のシュガズームシティ跡地な感じ、スーパーロボだから絶対に錆びないんだ!と思い込んでたら結構ズタボロになってるシーンが多いですね。というか第一話で思いっきり錆びて苔生えてるし。

両方ともPIXIVに画質良い版&大きい版をUPしてありますのでよろしければどうぞ。